SSブログ

G.W.に伊勢志摩1泊ドライブ [子連れ小旅行]

家族サービスは親父の務めってことで、楽天トラベルでG.W.中でもローコストで満足度の高そうなところを探してみた。
さすがに連休中は高い。平日価格の1.5~2倍はあたりまえだ。でもよくみると4月30日は通常の平日の金曜扱いのものが多いではないですか。幸い勤務先は休みの日だし。
子供が学校から帰ったら即移動できるように、大阪京都方面から3時間くらいのところを探した。ユニバーサルスタジオのような超混雑が予想されるところは避けて、子供と妻がそこそこ満足してくれそうなところ…、ということで、伊勢志摩方面に決定。
楽天宿泊プランに、ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩 2食付き プール利用料金込みでコテージ宿泊のファミリープラン という希望にぴったりのプランがあったので、さっそく予約。 価格も家族4人(うち1人は3歳以下なので宿泊&食事代無料!)で3万円ちょっととG.W.期間中としてはかなりお得だと思う。
海ならば潮干狩りや釣りでもいいし、ここは温泉とプールがあるので万が一雨でもホテルで過ごせる。敷地が広くて散策もできるし、夜、晴れていれば天体観測もできるらしい。離れのコテージなら子供が走り回っても迷惑がかからない。夕食朝食共にバイキングというのも家族連れには嬉しい。


ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩


タグ:家族旅行
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。